< 現場実習&校内実習 頑張ります!! >
時和特別支援学校 西彼杵分校 高等部では、
3年生は、6月15日~7月3日の3週間
2年生は、6月22日~7月3日の2週間
企業や福祉事業所にお世話になりながら、現場実習を行います。
1年生は、6月22日~7月3日の2週間
委託作業や、農作業、学校の敷地内の環境整備など校内で実習を行います。
また、期間中に、福祉事業所(就労継続支援A型)の職場見学も行います。
卒業後の就労に向けて、
3年生は「決める」
2年生は「考える・広げる」
1年生は「知る」 をテーマに、頑張ります!
また、現場実習&校内実習の報告会を
7月10日(金)10:00~10:50 に計画しています。
長崎っ子の心をみつめる教育週間中ですので
どなたでも参観できます。お気軽にご来校ください。