Mobile Safari の Javascript は現在オフになっています。
オンに変更してください。 設定 %rsaquo; SafariこのWebサイトを見るために。
このメッセージは、管理者のiPhoneへ直ちにプッシュされます。
名前
E-Mail
今回はプログラミングの基本ともなる「if 構文」を学びました。これをうまく利用して、ページを開く時間帯によって自動的に「こんにちは」とか「こんばんは」とかのあいさつをしてくれるプログラムも組んでみました。
論理演算子やランダム関数も組み合わせると、ネットによくある「占いのゲーム」や「じゃんけんのゲーム」なんかも簡単につくれそうです。
今年のLAMP講座も残すところあと2回となりました。しっかり学んでいきたいと思います。