Mobile Safari の Javascript は現在オフになっています。
オンに変更してください。 設定 %rsaquo; SafariこのWebサイトを見るために。
このメッセージは、管理者のiPhoneへ直ちにプッシュされます。
名前
E-Mail
6月8日(月)の3・4時間目の時間帯に新体育館で生徒総会が行われました。
総会の中では「使い捨てカイロの回収の取りやめ」、「ジャージ下校の是非」等について多くの意見が出て、議論が活発に行われました。
ますます、よりよい北中を全員でつくっていきましょう!
また、運営や進行を務めた生徒会の皆さん、おつかれさまでした!