長崎県立学校ホームページ 長崎県立学校ホームページ
メニュー
佐世保北中学校・高等学校
【中】6/8生徒総会

6月8日(月)の3・4時間目の時間帯に新体育館で生徒総会が行われました。

総会の中では「使い捨てカイロの回収の取りやめ」、「ジャージ下校の是非」等について多くの意見が出て、議論が活発に行われました。

ますます、よりよい北中を全員でつくっていきましょう!

また、運営や進行を務めた生徒会の皆さん、おつかれさまでした!