令和8年6月6日(土)、ホテル グランドヒル市ヶ谷にて、第24回東京北星会総会・懇親会が開催されました。
2年に1回の総会ということで、北高77回生、78回生が新会員として紹介されました。
また山本さん(69回生)、築山さん(74回生)のミニコンサートもあり、会場は盛り上がりました。