6月17日に生徒総会を行いました 。
生徒会役員が中心となって生徒会活動や決算、要望についての対応などを報告しました。 今年度はクラスごとに様々な要望が出て、多くの意見が交わされました。
生徒の皆さんの声で国見高校もどんどん変化しています! 国見高校全員で、学校をより良く、ワクワクする学校にしていきましょう!