6月13日(土)~14日(日)、全九州高等学校体育大会(バドミントン競技)が行われ、女子団体と女子ダブルスで3位に入賞しました。
女子団体 3位
女子ダブルス 3位 大石・西田組
2026.06.14 長崎新聞