6月19日(金)、令和8年度の生徒会役員選挙を実施しました。
今年も、長崎市選挙管理委員会から投票箱と投票用記載台をお借りして、
国政選挙さながらの形式で投票を行いました。
なお、生徒会役員選挙の前に、長崎市選挙管理委員会による主権者教育にかかる講話をしていただきました。
併せて、先日行われた定時制通信制体育大会長崎県予選の報告会も実施しました。