長崎県立学校ホームページ


佐世保東翔高等学校

2026年6月15日

連合音楽会にて演奏しました【吹奏楽部】

5月24日(日)に諫早文化会館で行われた連合音楽会にて演奏しました。1年生が入部して初めての大きな舞台での演奏でしたが、全員が最大限の力を出して納得のいく演奏ができました。これから吹奏楽コンクールに向けて一生懸命、日々の練習に取り組んでいきますので応援、よろしくお願いします!

1781420870.jpg

 

 

 

 

 

 

1781420831.jpg

 


© 2015 Nagasaki Prefectural. All Rights Reserved.