5月20〜22日に前期あいさつ運動を行いました。
朝のSHR前に生徒会と生活・体育委員の生徒が正門と裏門に立って挨拶をしました。
元気な挨拶で、登校する生徒や先生たちも爽やかな気分になりました。
[元画像(95KB)]
[元画像(151KB)]