長崎県立学校ホームページ


佐世保北中学校・高等学校

2026年6月19日

【中】6/18佐世保市中体報告会

6月18日(木)の7時間目に八幡体育館で市中体報告会行われました。

初めに各部活動のキャプテンが結果の報告を行い、その後、表彰式も行われました。

副校長先生の話の中では、北中生が自分の種目を優先しながらも、周りの人への配慮を持った行動ができていたという言葉が印象的でした。

今後も県中体に出場する選手の皆さんはがんばってください!

 


© 2015 Nagasaki Prefectural. All Rights Reserved.