長崎県立学校ホームページ


佐世保北中学校・高等学校

2026年6月10日

【中】6/9スケッチ大会

6月9日(火)にスケッチ大会が行われました。

1、3年生はニミッツパーク、2年生は校内での作製となりました。

それぞれが自分の書きたい場所の構図を考え、写真を撮り、鉛筆での下書きに取り組んでいました。

この後は授業や自分の時間を活用して色を塗り、仕上げていくことになります。

素敵な絵が完成することを期待しています!

 


© 2015 Nagasaki Prefectural. All Rights Reserved.