長崎県立学校ホームページ


佐世保北中学校・高等学校

2026年6月9日

【中】6/8生徒総会

6月8日(月)の3・4時間目の時間帯に新体育館で生徒総会が行われました。

総会の中では「使い捨てカイロの回収の取りやめ」、「ジャージ下校の是非」等について多くの意見が出て、議論が活発に行われました。

ますます、よりよい北中を全員でつくっていきましょう!

また、運営や進行を務めた生徒会の皆さん、おつかれさまでした!

1780979411-300x225.jpg[元画像(104KB)] 1780979472-300x225.jpg[元画像(91KB)]
1780979485-300x225.jpg[元画像(92KB)] 1780979508-300x225.jpg[元画像(92KB)]
1780979522-300x225.jpg[元画像(91KB)] 1780979534-300x225.jpg[元画像(108KB)]



© 2015 Nagasaki Prefectural. All Rights Reserved.