長崎県
長崎県立学校ホームページ Nagasaki Prefectural Schools

令和元年度 同窓会

2019年8月21日更新

令和元年度の虹の原特別支援学校高等部対馬分教室同窓会を開催しました

当日は同窓生2名、分教室元職員1名、現職員8名、合計11名の参加がありました。

今回の同窓会では、「総会」として、対馬分教室同窓会の「会則」を説明し、出席者に同意いただきました。

以下に会則を掲載いたしますので、同窓生の皆さんはご一読のうえ、ご意見やご質問がありましたら、事務局までご連絡ください。

会則はこちら → 高等部対馬分教室同窓会会則[PDFファイル/95KB]

 

その後は、記念撮影やレクリエーション(フロアーカーリング)を行い、参加者全員で昼食を食べて解散となりました。

以下にその様子を掲載します。

 

分教室職員の子どもたちがエキストラとして参加してくれたため、レクリエーションも大勢で盛り上がりました。

また、レクリエーションでは職員も子どもたちに負けないよう、全力で取り組むなど、皆で盛り上がることができました。

同窓生も在学中を思い出しながら、楽しい時間を過ごしたのではないでしょうか。

出席した同窓生のみなさん、ありがとうございました。

今後も同窓会の発展と、皆さんのご活躍を祈念します。

また、今回参加ができなかった皆さんも、次回の参加をお待ちしています。

学校の連絡先

先頭に戻る

メニュー