長崎県
長崎県立学校ホームページ Nagasaki Prefectural Schools

新型コロナウイルス感染症対策のための対応について

2020年3月12日更新

通信制生徒・保護者 様

長崎県立鳴滝高等学校

校  長 窄 中 義 智

 (公印省略) 

 

新型コロナウイルス感染症対策のための対応について

 

仲春の候 皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、令和2年3月1日付け「新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について」において、3月24日(火)までの臨時休業をお知らせしましたが、その後の状況に鑑み、下記のとおり対応することとします。生徒の安全を第一に守ることを優先した措置でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

     1 終業式・離退任式・LHR・教科書販売:3月22日(日)

        9時20分までに登校し、体育館ではなく各教室に集合してください。

        ・終業式中止します。

        ・離退任式各教室で放送により実施します。

        ・LHR各教室で実施します。

        ・教科書販売:LHR終了後、クラスごとに体育館で実施します。

         ※発熱等、体調がすぐれない場合は、無理をせずに出席を控えてください。

     2 始業式・前期授業開始:4月12日(日)・13日(月)

         予定どおり実施します。

        ・12日(日):8時40分までに体育館に集合してください。

        ・13日(月):8時40分までに視聴覚室に集合してください。

     3 その他

         臨時休業中及び春季休業中に新型コロナウイルスに感染した場合や、濃厚接触者に特定された場合は、

        すみやかに学校まで連絡してください。

         今後、教育活動の変更等がある場合は、文書やホームページでお知らせします。

学校の連絡先

先頭に戻る

学校紹介

特定利用者向け

その他