先日、本校の校外喫茶活動に、元V・ファーレン長崎の村上選手、前田選手にご来店いただきました。突然のご来店に、生徒たちは驚きながらも大変喜び、笑顔あふれるひとときとなりました。
お二人には温かく生徒に接していただき、活動への励ましのお言葉もいただきました。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。