除草作業について紹介します。
対馬高校の中庭と生徒玄関付近の除草作業を行いました。
まずは事前に職員が機械で刈った草を協力して集め、運び出しました。
作業中、対馬高校の先生に「いつもありがとう」と言っていただきました。
頑張って良かったと思える瞬間でした。
運び出し後は、残った草を鎌で刈り、さらにきれいになりました。