6月17日(水)に生徒会役員選挙と主権者教育が行われました。記載台と投票箱は選挙で使用される本物を雲仙市から借りてきました!!
選挙の結果、生徒会長と副会長が決定しました。これから1年間、よろしくお願いします。(7月までは今までの生徒会役員さんです。残りわずか!)
上記の写真は「こちら」