6月17日平戸市にて肉牛の家畜審査競技が開催されました。
本校からは農業ビジネス科動物専攻生と食品サイエンス科の生徒で出場しました。
日頃の学習の成果を生かして、見事★★★最優秀賞・優秀賞★★★に輝き2連覇を達成できました。
これからも日々の学習の成果を生かして来年度は3連覇できるよう頑張ります!!!